アクセス

スポンサーリンク

お車でお越しの場合

Google マップで「下津井駅跡」と検索。またはその他の地図アプリやカーナビで下津井4丁目1番を検索してください。

拡大A 水島方面からお越しで右折しそびれた場合、児島方面からお越しの場合は「菰池(こもいけ)中央」交差点を曲がり、国道430号線をまたぐ陸橋を渡れば、あとは道なりです。
拡大B 交差点が複雑です。どう進んでもどうにか辿り着きますが、坂を「下らない」「上らない」道なりに進むことをお勧めします。
旅館「下津井亭」の角を曲がった裏手が下津井駅の入り口です。

児島駅からバスで

JR児島駅から下電バス下津井循環線「とこはい号」で15分、「下津井港前」バス停で下車、徒歩5分ほどです。(※別にある「下津井漁港前」バス停ではありませんのでご注意ください。)

すべて一方向の循環バスですので、戻る方向の便はありません。

(始発)児島駅8:30→下津井港前8:45→JR児島駅南9:08

この間1時間毎

(最終)児島駅17:30→下津井港前17:45→JR児島駅南18:08

※2020年10月1日現在。最新の情報は下津井電鉄株ホームページでご確認ください。

岡山市と倉敷市を中心に路線バスを運行 | 下電高速バス
下電バスは岡山市と倉敷市を中心に路線バスを運行しています。
タイトルとURLをコピーしました