イベントのライトアップとキャンドル

イベント
スポンサーリンク

6年ぶりのライトアップ

イベント自体は4年ぶりの実施ですが、夜間の開催は実に6年ぶりなのです。

前回の夜間開催は2016年3月のこと・・・

ライトアップのようす

写真にするとだいぶ白っぽいですが・・・幻想的な雰囲気に包まれます。

メリーベルの前照灯と標識灯が両方ついちゃってますね。

反対側はこんな感じ。旅立ったクハ24号とメリーベルの並びです。

キャンドルナイト

参加型のプログラム、キャンドルナイト!

この回は地元の子供たちに自由に絵を描いてもらおうということで、地元の小学校、幼稚園、保育園にご協力いただきました。

当日会場に来た子供たちも並べるのを手伝ってくれました。

みんな元気です。

そして日が暮れると・・・

幻想的な光の線路が現れました。

このときの子供たちも、もう高校生ぐらい。この春に高校を卒業の子もいたでしょうか。
また新しい思い出を作っていってほしいですね。

廃止になってもなお人と人とをつなぐ、駅としての役目を守っていきたいです。

駅前の河津桜、イベントには咲いているでしょうか

イベントは3月12日

イベントは3月12日の10時~20時です!

詳細はこちら

キャンドルは16時から並べます!当日の紙コップへの書き込みも朝からできますので、ぜひお越しください!

バスでご来場の方には特典もあります!

 バスで来場したら記念入場券!

コメント

タイトルとURLをコピーしました